最近なんだか、
「急にお腹がいっぱいになって普段の量が食べられない病」
にかかってて
(夏バテ?年?)

でも普通に元気だしお腹はすくので
外食とかで調子に乗って頼むと
めっっっっっちゃ残る…なんて事になってしまい…。

タッパ持参じゃないと(笑)ちょっと外食が怖いのです。


なので、今日打ち合わせでご飯を外で食べるのが
かなり不安だったのですが

連れて行って頂いたお店が、とぉぉぉっても美味しいお店だったので



(野菜のバーニャカウダ。)






(その姿はまるで観葉植物のよう(笑))







(カルパッチョ。
上に乗ってるダイダイのはカラスミ!)




なんかぺろりと平らげました…(笑)
パンもパスタもモヒートも美味しかった。
全部美味しかった。


担当さんはきっと「何が夏バテだ繊細ぶって…」と思ってるに違いない…(笑)
いや、でも調子良かったらもっと色々食べたかった。ウン。

食いしん坊なんですよねー。
でも、美味しいもの食べれるのは幸せです。
しあわせだー。


ごちそうさまでしたー。

Related Entry

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM