菅野文ちゃんと二人で、東大に取材に行って来ました。

キャンパスツアーです。
現役学生さんが2時間かけてキャンパス内を案内して下さいます。

 

普段なかなか入る機会のない大学内…と思いきや
結構一般の人が居ました。

でも敷居高いもんねえ。

こういう機会でもないと最初の一歩は踏み出せないもんです。  


丁寧に楽しく本郷キャンパス内を説明してもらい
しかも、普段学生しか入れない図書館まで中に入れてもらったりしましたよ!!

(この図書館がまった、ゴーカなんだワ)



ひっじょううううに有意義で楽しい2時間(びっちり!)でした。

なんか、つかの間大学生になった気分で…あ、そうそう。
途中案内役の学生さんに

「お二人は学生さんですか」

と聞かれ!
大学生に見える〜?なんて、
ちょっと二人でにやにやしてしまったのでした。

こんなとこでうれしがるとこがおばさんなんだっつーの(笑)


いや〜、今度は平日に学食にでもいってみたいです。
楽しかった!



そのあと二人で東大近くのカフェと、居酒屋さんで
色々な話をし…。

最後結構アツくなったねえ…(笑)

こういう話がちゃんと出来る友達っていいもんです。
また話そう〜。




さてさて、この取材は作品に反映されるのでしょうか。。。
ま、いずれ、ね。。。。




Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

JUGEM PLUS

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM